スタッフブログSTAFF BLOG

楽しかった思い出を胸に!大学卒業

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

新生活、新学期がスタートして

あっという間に6月になりましたね!!

新しい環境に馴染んだ方も多いのではないでしょうか?

新しい仲間、場所、生活

新鮮な毎日をお過ごしかと思います。

そんな日々の中で、ふと卒業のタイミングで

別々の道に進んだ友人や先生方を思い出すこともあると思います。

一緒に撮ったお写真を眺めたくなりますよね😌

長い前置きはさておき、

本日は素敵な仲良しさん、大学卒業でご来店されたお客様を

ご紹介させていただきます❤️

Evoto

仲良しカップル様が2組ご一緒にいらっしゃいました~💕

まずは1組目のカップル様からご紹介!

お二人とも自然な笑顔がとっても素敵ですね😍✨

彼女さんの赤のネイルも袴のお色と合っていておしゃれです🎶

Evoto

もう1組のカップルさんのお写真です~!!

こちらは全身でかっこいいショット📸

鮮やかな青の背景と、ぱきっとしたお着物の柄が

相性抜群ですよね👘💓

Evoto

そしてガールズでもお撮りいたしました~😁

お二人ともニッコリ笑顔がめちゃくちゃ可愛い…!❤️

証書も持っていただき、

卒業の思い出としてしっかり残せますね🌸

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→卒業記念撮影の詳細はこちら

→入学・入園記念撮影の詳細はこちら

→ご家族撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら