スタッフブログSTAFF BLOG

色々な表情を残す七五三❤

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

七五三の撮影に来られたお客様のご紹介をしていきます~💓

七歳の可愛さ満点のお嬢様です💕

まずはこちらのお写真から!

とびっきりかわいい笑顔!😍😍

これはメロメロになっちゃいますね…❤️

お次は、和傘を持ってのポーズ☂

こちらも振り向きからの眩しい笑顔!!!

ポーズも表情も完璧すぎますっ!✨

最後は、雰囲気がガラッと変わりまして

ちょっとおすましの表情でお撮りしてみました📸

目線を外してお姉さんな雰囲気もできちゃう

七歳ならではのお写真ですよね🍀

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:七五三