スタッフブログSTAFF BLOG

お洒落な七五三の五歳!🎶

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

本日も張り切ってご紹介していきますよ~!

七五三の撮影に来られたお客様のご紹介です💙

五歳のお祝いでいらっしゃいました!

まずは全身のスタンダードなポーズからスタート!

とてもカラフルでお洒落な羽織!🌈

羽織と袴共にパステルの色味が可愛いですよね❤️

カメラ目線もばっちりです👀

今度は傘を持っての全身のお写真📸

弾ける笑顔がとっても可愛い

一枚になりました😍

最後はアップ目なお写真で🥰💓

五歳の七五三撮影では、刀を使ってもお撮りしています⚔

みんな興味津々でノリノリで持ってくれます😁

やっぱり刀は憧れますよね~!!

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:七五三