スタッフブログSTAFF BLOG

今年もたくさんのご参加ありがとうございました❤Baby&Kids

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

先週の7日まで撮影を行っていた

Baby&Kids展ですが

今期もたくさんご参加誠にありがとうございました❤️

いろいろなご表情のお子様を撮らせていただき、

我々カメラマンも楽しかったです🥰

ご両親様には、撮影中大変ご協力いただき

感謝申し上げます。

展示は7月20日からですので、

今しばらくお待ちくださいませ🎶

ということで!本日は!

Baby&Kidsご参加のお子様の紹介をしていきます~!!

元気はつらつな2歳の男の子様!💙

お写真からも元気な様子が伝わりますよね!

いっぱい飛んだり跳ねたり、

常にパワー全開でした😁👍

風船で遊んだり、椅子に座ったり、

頭にぬいぐるみを乗せてみたり…😄

2枚目はガラッと背景を変えて、

写真館っぽくお撮りしていきました📸

大人用の大きな座椅子に座ってもらったのですが、

見てくださいこのサイズ感!!

可愛すぎませんか!?💕

お子様の身長だと、

また見え方が変わってくるのだなと感じました😌

にっこにこの笑顔も可愛さ100%です✨

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

展示までお楽しみに!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:Baby&Kids