スタッフブログSTAFF BLOG

カメラ目線もばっちり!Baby&Kids

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日のブログでもお話ししたように、

熱中症が心配されるような暑さですよね…😥

私も最近長時間外出した日に、

熱気に頭がクラクラする感覚がありました🤦‍♀️

しっかり室内で休憩を取り、水分・塩分を補給して

体を守る必要がありますね😌

のどが渇いてからでは遅いので、

できるだけ頻繁に水分を忘れず過ごしていきましょう!🧨

ではでは、前置きが長くなってしまいましたが

Baby&Kidsの撮影に来られたお客様のご紹介です😋

7ヵ月の可愛い女の子🎶

せっかくなので数字ブロックも後ろに置きながら、

撮影させていただきました📸

カメラ目線も完璧ですよね✨✨

また、ごろんと寝転がってるところも

撮らせていただきました!💕

ふわふわ・もちもちな足がかわいい~👀❤️

お花もいっぱいで可愛さ満点ですね🌷

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:Baby&Kids