スタッフブログSTAFF BLOG

【メディア掲載】出張撮影サービス「ふぉとる」の運営する「ふぉとるプラス」にて”ペットと一緒に撮影できる写真館”としてご紹介いただきました!

出張撮影サービス「ふぉとる」が運営する「ふぉとるプラス」の記事にて、

千葉そごう写真館のペット撮影をご紹介いただきました!

ぜひ紹介ページもご覧ください♪

■紹介ページ

千葉県でペットと一緒に撮影できるおすすめの写真館

おすすめの写真スクール・写真教室を紹介!【2024年最新版】

千葉そごう写真館ではご家族の記念写真や七五三や成人式など、どの場面でもワンちゃんネコちゃんと一緒に撮影ができる写真館です!

ぜひ大切な家族の一員のかわいいペットと一緒に記念写真を残しにいらしてください♪

*******************

千葉そごう写真館(渡邉写真社)

℡…043-245-8350

営業時間 10:00~20:00(年中無休)

そごう千葉店8階

*******************

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:お役立ちコラム