スタッフブログSTAFF BLOG

ワン!ダフルな記念写真を!🐶

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

今回ご紹介するのは、7・8月に行われた

『ペットと家族写真』の撮影に来られたお客様です🎶

早速お写真を見ていきましょう~👍

仲の良さが伝わるご家族😁✨

お二人の明るい雰囲気に安心したのか、

初めての場所での撮影にも関わらず

ワンちゃんも完璧なカメラ目線!👀

今度はみんなでギュギュっと近づいてのポーズ💕

挟まれたワンちゃんが可愛すぎる…🥰

そして最後は全身でお撮りしました😁

このサイズ感も可愛くないですか~?!

ワンちゃんも上手に見上げてくれて、

自然体な優しい雰囲気をそのままお写真に残すことができました📸

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→ご家族撮影の詳細はこちら

→ポートレート撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真