スタッフブログSTAFF BLOG

マイナンバー写真を撮影してみた(後編:撮影編)

こんにちは、横浜そごう写真館です。
今回はマイナンバー写真撮影編です!📸✨

前回受付で説明を受けた後、お仕度部屋で髪型や服装のチェックをして撮影に望みます。
いざ撮影となるとドキドキしますね!

スタジオに入って撮影の椅子に座ると思った以上にソワソワしますが、カメラマンが要望等聞いてくれて少し和みました。
撮影前にも鏡を見せてくれるので安心です👌
最終チェックが終わると、お部屋を暗くしてライティング調整。

横浜そごう写真館 証明写真 横浜 写真館 マイナンバー パスポート 履歴書

テスト撮影を経て、本番撮影が始まりました!
笑顔がおススメとの事だったのですが笑顔が苦手な私。ドキドキ。😊💦
カメラマンのお声掛けに合わせてこちらも楽しく撮影が無事終了🎶
その後、デジタル証明写真を選択していたので、カメラマンと一緒に表情選びをして写真が決定しました。

私は通常仕上げでお願いをしていたので、3日後の15時以降に受け取りの予定。
(※お急ぎの場合は至急料をお支払いすると早めて制作することも可能です。)
証明写真なので大幅な修整はしませんが、マスク跡等も消してくれるのでデジタル証明写真がおススメ!✨

仕上がりまでワクワクしますね😃

【マイナンバー写真を撮影してみた/前編・受付編】

【横浜そごう写真館の証明写真撮影はコチラ】

カテゴリー:各種証明写真