スタッフブログSTAFF BLOG

振袖を2枚着ちゃうこともOK🎵

こんにちは、横浜そごう写真館です☃

今日はそれぞれ違った振袖2着をお召しになって撮影させていただきました、ご成人祝いのお嬢様のお写真をご紹介いたします!✨

振袖は暖色系、寒色系の両方を、ヘアメイクもガラッと
雰囲気を変えて💛お撮影させて頂きました!

まず、1着目は赤のお振袖に黒系の帯で✨正統派で上品な組み合わせです。
すっきりとしたヘアスタイルが清楚でとってもお嬢様に似合っていて素敵です💛

2着目は総絞りのお着物に小物を寒色系で揃えた、可愛らしく華やかな組み合わせです✨
こちらはガラッと雰囲気を変えてふんわりとしたイマドキな
ヘアスタイルもとっても似合っていて可愛いです🎵

1日で2着お撮影をさせていただきました!👘✨
お嬢様はとても大変だったと思います😊💦

お疲れ様でした!👏✨

【横浜そごう写真館の成人撮影はこちら】

カテゴリー:成人振袖