有限会社渡邉写真社(以下当社といいます)が運営するInstagram公式アカウントならびにFacebook公式アカウント(以下当公式アカウントといいます)へお越しいただき、ありがとうございます。
ユーザーの皆様とのより良いコミュニケーションを実現するため、当社では下記のコミュニティガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めています。当公式アカウントのご利用にあたっては、本ガイドラインの内容に同意の上ご利用ください。
当公式アカウントの運営は、当社が行います。なお、予告なく当公式アカウントの運営が終了または削除される場合があります。
Instagram「yokohama_watanabephoto」、Facebook「@yokohamawatanabephoto」
当社が投稿・コンテンツの発信を行う時間帯は、原則として朝9:00~夜20:00といたします。
当社は、ユーザーの皆様よりお寄せいただいたDM・投稿に対して、可能な限り返信したいと考えておりますが、そのすべてに返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。ご意見・ご要望・ご質問につきましては「横浜そごう写真館・お問い合わせ」にてお問い合わせください。
当社は基本的にユーザーからの投稿を削除するようなことはいたしません。しかしながら、下記に該当するもの、また管理人が当公式アカウントの運営に支障を来し、あるいはその恐れがあると判断した場合、内容の如何を問わずコンテンツを削除または投稿を拒否する権利を有するものとし、ユーザーは投稿に際しあらかじめこれに同意するものとさせていただきます。
当公式アカウントは、Meta社のシステムによって運用されております。お客様はMeta社アカウントの利用により、各サービス利用規約「Instagram(https://www.facebook.com/help/instagram/478745558852511/)」、「Facebook(https://www.facebook.com/legal/terms)」に拘束されることを了承したものとみなします。
各サービスの変更、停止、中止等のあらゆる理由による、当公式アカウントへの影響及びこれに起因してお客様に発生したあらゆる損害に対して、当社はいかなる責任も負いません。
また、当公式アカウントは、Meta社のシステム運用状況や技術的なご質問、WEBサイトおよびMeta社または第三者から提供されているソフトウェアの機能やご利用方法に関する質問などについてはお答えすることができません。なお、当公式アカウントはMeta社の提供・協賛によるものではありません。
本ガイドラインは、予告なしに変更をする場合がございます。
横浜そごう写真館に関する情報はこちらよりお問い合わせください。